石原さとみの整形していて性格悪い?結婚予定の彼氏は佐藤健!

 

c28196ba

 

女優・石原さとみさんといえば、

その可憐な容姿で日本の男たちを虜にする一方、

数々のイケメンたちと浮き名を流してきた

小悪魔女優としても知られています。

 

 

 

清純そうな外見とは裏腹に、かなりの肉食系女子のようですね。

さて、くちびるがセクシーですが彼氏のほうは・・

 

石原さとみの熱愛相手!

 

実際こんな可愛い子に迫られたら、

好きにならない人の方が珍しいのではないでしょうか。

 

84695ff9-s

卒業アルバムの写真を見る限り

昔からかなりの美少女で

整形もしていないようですし、

女性から見てもやっぱり可愛いですよね!

 

 

今回はそんな石原さとみさんの熱愛の噂について、

真相を探っていきたいと思います。

 

▼石原さとみの彼氏は佐藤健?

satou2

昨年7月、

石原さとみさんと俳優・佐藤健さんの熱愛が

噂となりました。

 

そのころ二人は舞台『ロミオとジュリエット』で

共演していて、

 

打ち上げの席で、スタッフたちが目の前にいるにも関わらず、

 

熱烈なキスを何度も繰り返していたとのことです。

 

このときのキス画像が流出したとの噂もありましたが、

いくら探しても見つかりませんでした。

 

どうやら画像の話はガセネタである可能性が高いようですね。

 

スポンサードリンク

しかし佐藤健さんと深い関係になったことは間違いないようで、

当時の石原さとみさんのブログには、

「あなたがロミオで本当によかった」

「ジュリエットが愛した人を思い出す。優しくてユーモアのある人だった。

ときには子犬のような顔をしたり、

 

水分が出そうなくらい、色気のある顔をしたり……」

と、かなり意味深なポエムが綴られていました。

 

その後の関係については明らかにされていませんが、

残念ながら破局したとの見方が強いようですね。

 

なんでも石原さとみさんに、

タッキー&翼の滝沢秀明さんとの結婚疑惑が浮上しているのだとか……

 

▼タッキーと結婚?

takizawahideaki_a021-300x266

今年5月、石原さとみさんと滝沢秀明さんの焼き肉デートが

 

一部週刊誌で報道されました。

二人はデートだとバレないようそれぞれ数人のスタッフを引き連れて入店し、

個室に入った瞬間、待ってましたとばかりに盛大にいちゃつき始めたのだとか。

 

二人は2006年にも観劇デートを報じられ、

熱愛が噂されていましたが、

その後お互い別の相手との熱愛報道があり、当然破局したものと思われていました。

 

しかし実は、

なかなか会えない寂しさをお互い別の相手で埋めながら、

密かに関係を継続していたようですね。

 

3a2fcc73

石原さとみさんはお酒が入ると小悪魔に変身してしまい、
相手を上目遣いでじっと見つめたり、突然抱きついてみたりして、
同席した相手を次々と虜にしてしまうのだといいます。

 

そのため、恋愛にだらしなくて性格が悪いのでは?と思われてしまいがちなようですが、普段は本当に明るく無邪気で、誰からも愛されるようなタイプなのだとか。

 

多少感情の起伏が激しいところはあるようですが、基本的にはスタッフなどにも優しいようですね。

26b583c0

それにやはり人としての魅力があるからたくさんの人にモテるのでしょうし、

やはり素敵な女性であることは間違いないようですね。

それでは。


スポンサードリンク


コメントを残す