キンタローが彼氏の河口こうへいと破局!前田敦子ともめて消えた?

こんにちは~♪

とんねるずのみなさんのおかげでしたの「細かすぎて伝わらないモノマネ」で

グランプリを獲得し、一気にブレイクしたのは・・・

キンタロー

 

キンタロー。さんですね♥

テレビでも引っ張りだこでしたね~!

去年フライングゲットを何回聞いたかわかりませんw

 

 

そんなキンタロー。さんといえば、先輩ものまね芸人の河口こうへいさん破局との噂が・・・

 

また、最近テレビでの露出が消えてきた裏には前田敦子さんが絡んでいるとか・・・

 

河口こうへいと破局??

 

河口こうへい

 

キンタローさんの彼氏といえば、

河口こうへいさんですね。

 

テレビ番組で公開告白をして話題になりました。

 

 

とても微笑ましいカップル誕生の瞬間でしたよね~!

羨ましいです・・・w

 

それでも、人気絶頂だったキンタローさんに便乗をした

売名行為ではないか?

告白

との心無いバッシングの的になってしまいましたね・・・。

幸せなカップルを僻む、ひねくれ者はいくらでもいますからね!

私はそんなひねくれ者にはなりたくないですw

スポンサードリンク

 

そんな2人には破局説が流れましたが、

キンタローさんがきっぱりと否定!

 

ただ、付き合いたての頃には結婚を意識した発言を積極的にしていたキンタローさんですが、

今では結婚までは考えられないというような雰囲気があるみたいですね。

 

 

でもそれって、誰でもあることじゃないですか?

付き合ったばかりのイチャイチャ気には結婚なんて言葉も出てきますが、

マンネリしてくるとそんな話題全く出てこなくなるものですw

誰でも経験した事があることだと思いますよ!

 

・・・私ですか?

もちろんありますよ!w

付き合いたてなんてみんな夢を見てるものですw

そこから段々と現実が見えてくるものですしね。

 

まあ、破局まではいってないみたいなんで、

2人のペースで愛情を育てていって欲しいですね~♪

 

前田敦子ともめて消えちゃった??

 

そんなキンタローさんですが、

最近正直テレビへの露出が減ってきているような・・・

その裏では前田敦子さんが絡んでいるのでは?

という恐ろしい噂があるみたいです。

前田敦子

前田さんといえば、

AKB48の絶対的エースですよね。

キンタローさんのモノマネは

悪意はもちろんないでしょうが、

ちょっと前田さんをバカにしていると見られても仕方がないものです・・・。

 

ブレイクしだしたときは、前田さんのファンからキンタローさんに

殺害予告まであったそうです・・・

まあ、モノマネ芸人さんからすれば結構あるあるなのではないでしょうか?

 

それでもかなり日々恐怖でしょうけどねっ!

 

ただ、キンタローさんを最近テレビで見なくなったのは

前田さんともめたからだと言われているみたいです。

 

確かに、AKBのメンバーとは結構共演を果たしているキンタローさん。

AKBのメンバーのセンターでフライングゲットを熱演した事もありました。

それでも、未だに前田さんとの共演が一切ないのは不自然です。

 

そんな噂が流れる中、前田さんはソフトバンクのCMで

フライングゲットを逆マネ!

フライングゲット

 

これはかなり話題になりましたね~w

 

 

本当にキンタローさんのモノマネを

認めていなければ、

こんなオファーも断ってしまうはずですよね!

これはモノマネを認めたといってもいいですね。

 

キンタローさんの露出が減ってしまったのは、

やはりちょっと世間に飽きられてしまったというところにあるのではないでしょうか・・・。

フライングゲットばかりがテレビで流れて、

正直ちょっと私もイントロが流れてくるだけで、ちょっぴり飽きた感がありました。

 

 

それでも、ブレイクしたそのネタをやってくれとオファーがあるでしょうし、

キンタローさんも辛いところだったと思います。

 

流行は加速するのが早い分、飽きられるのもかなり早いですからね・・・。

本当の勝負はこれから?といったところでしょうかね!

頑張ってほしいですっ!

 

しかし!

そんなキンタローさんですが、

芸人仲間には「あっちゃんの卒業後、私が人気を繋いだ」

という発言をしているみたいで・・・。

これはちょっとまた、あっちゃんファンを怒らせてしまうのではないでしょうかね、、、

 

ただ、今年はキンタローさんにとって、かなり人生の明暗を分ける重要な一年になりそうですね!

私は影ながら応援してますよ~!

ものまね

 

私は、前田さんのモノマネよりも、

光浦靖子さんのモノマネの方が

好きですけどね~w


スポンサードリンク


コメントを残す