香取慎吾は一般人女性の彼女との間に隠し子がいる?宗教の関係で草なぎと喧嘩!

こんにちは~♪

国民的スーパーアイドルグループといえば、SMAPですよねっ!

そんなSMAPの最年少で可愛い弟的な存在として大きな魅力があるのが、

香取慎吾

 

もちろん!

香取慎吾さんです~♥

笑顔が本当に素敵ですよねっ♪

 

 

そんな香取さんですが、なんと一般女性との間に隠し子疑惑が・・・?

国民的スーパーアイドルなのにそんな衝撃的なことってあるんでしょうか??

 

また、危ない宗教にもハマっているなんていう噂もあるみたいですね・・・

一体どういう事なんでしょうか??

 

一般女性と交際?隠し子?

 

香取さんといえば、あまり熱愛報道がありませんが、

一般女性との熱愛が有名ですね。

 

フライデーにもパリに旅行に行く姿がスクープされました!

 

その時の写真がこちら!

フライデー

一般女性なので、もちろん顔は隠しありますが、この女性が彼女だという説が

濃厚みたいです!

 

というか、プライベートなのに、香取さんオシャレですね!!

さすがSMAPといった感じです。

 

ただ、この女性との間には隠し子がいるのではないかという疑惑があるみたいです・・・

神奈川県の高級住宅街の近くで

この女性と子供と3人で歩いている姿が目撃されているとの事!

スポンサードリンク

 

ただ・・・

香取さんには弟さんがいるみたいなんですが、

その弟さんは結婚していて子供もいるみたいです。

なので、その目撃された子供とは甥っこなのでは?という声も多いみたいです。

私もその線が強い気がしますね~。

 

だとしても、甥っこと一緒に過ごすくらいの関係ですから、

その女性とはかなり親密な付き合いだという事がわかりますね~!

 

SMAPでは圧倒的カリスマである木村拓哉さんだって、

もう2児のパパですが、人気は全然衰えていませんし、

香取さんも結婚してもファンは温かく祝福してくれそうですね!

もちろん私も祝福しますよっw

 

宗教の関係で草なぎ剛と喧嘩?

香取慎吾草なぎ剛

香取さんと草なぎさんといえば、

SMAPの中でも仲良しとして有名ですよね♪

 

香取さんは警戒心が強く、

芸能人でも滅多に連絡先を教えない事そうですね。

飲みに誘われたりしても頑なに断るそうです・・・。

 

テレビのイメージでは、積極的に誰とでも仲良くなりそうですが・・・

幼い頃からSMAPとして活動しているので、

芸能界に対してバリアを張ってしまうのも納得ですっ!

 

それでも、草なぎさんにだけは連絡先を教えているそうです~。

こちらはイメージ通りですね♥

 

ただ、香取さんが宗教に関係している事で、

この2人の友情にヒビが入ってしまったのではないかと噂されているみたいです・・・

 

 

香取さんの関係している宗教というのは、非常に評判が悪い宗教みたいです。

ネットでは、かなり有名な話みたいですね~。

 

ただ、一方では、香取さんが展覧会に出品した絵が原因だと言われています。

その絵があまりにも宗教っぽかった事からそんな噂が流れたみたいですね。

 

その噂の絵がこちら!

絵

確かに宗教っぽいと言われたらそう見えなくもないですが・・・

香取さんって絵が上手な事でも有名ですし、その絵も個性的で素敵です!

 

ちなみに、SMAPのリーダーの中居さんの作品はこちら!

中居くん

 

こちらもまた違った個性がありますw

可愛いですね~

 

 

 

そんな香取さんの宗教疑惑は私はガセネタだと思います。

まあ、宗教の事なんて、ハッキリと宣言できる事でもありませんし、

真実はわかりませんが・・・

 

ただ、その事に関して草なぎさんと喧嘩をしたという事実はないと思います。

例の草なぎさんの事件で必死で謝罪をする香取さん!

謝罪

 

真剣に親友を心配している

としか見えません。

 

これが演技だとしたら誰も信じられませんw

 

SMAPはもうスーパーアイドルとしての地位を完全に確立していますよね!

紅白歌合戦でも、やはり特別なオーラをはなっていましたね!

 

そんなSMAPのメンバーもまだ既婚者は木村さんただ1人。

皆さん結婚しても全然おかしくはない歳ですから、

 

これから先の熱愛報道に目が離せませんね~!


スポンサードリンク


コメントを残す