中野美奈子が現在の旦那と不妊で離婚騒動!フジテレビ退社で今後は?

こんにちわ〜♪

お茶の間のアイドルから大人の女性へとなった中野美奈子さん。

2010年にご結婚。2012年にフジテレビを退職。

01
そんな彼女が、今になってフジテレビ復帰?!

 

現在は「めざましテレビ」

“アジア支局長”として元気に出演されている。

 

その理由と、深く関わる旦那様の家族関係。

 

ご主人から不妊まで気になる噂をチェックしてみました!

旦那様との確執?

 

中野美奈子さんがご結婚されたのは2010年。

当時は「とくダネ!」で司会を勤めてらっしゃいました♪

 

旦那様はかなリのイケメン

ちょっと俳優さんみたいですよね!!

02

おまけに整形外科医という

肩書きをお持ちで。。

その旦那様の海外勤務に同行するために

フジテレビを退職する意思を固められた

中野美奈子さん。

 

おめでたいですよね〜♪

海外でも活躍されるお医者様なんて、

かなりのエリートなのではないでしょうか?!(*´艸`)

07

 

その後、シンガポールヘ移住。

その理由については、ちょっと良くない暴露話も。。

 

雑誌のインタビューで

「局アナ時代は地獄の日々で、トイレにひとりでいるときが一番楽しかった」と

爆弾を投下。。

スポンサードリンク

 

さすがにそれはマズかったようですが、、

それ以外にも問題があったようで、それはどうやら嫁姑問題らしいのです。。

 

その理由は結婚して3年。

姑さんからは結婚早々に「孫を。」と言われ続けていたようで、

フジテレビ退社後はさらにヒドくなり。。

いても立ってもいられずに、シンガポールヘ移住したとも噂されています。

 

 

子供を作らないのか、それとも恵まれないのかは解りません。

でも、姑さんに言われ続けるのは辛いですよね。。。

っていうか、旦那様!!しっかり守ってあげて下さいよ!!

 

旦那様がお母さんに頭の上がらない息子なら、

こういうナイーブな問題は本当に離婚まで発展する事だと思います。

2人の間には愛があるのに、子供がいない事で別れるような事になるのは、

本末転倒だと思うのですが。。(*´・ェ・`*)

Exif_JPEG_PICTURE

 

一度は退社するも、古巣のフジテレビヘ。。

 

現在もシンガポールに住まれている中野美奈子さん。

先日、驚きの出演が?!

 

古巣であり、退社後には爆弾投下もしたフジテレビの

『めざましテレビ』で“アジア支局長”として復帰したのです!

03

とは言え、注意書きにあるように、

決してフジテレビに戻ったわけではなく、あくまでも番組内での企画の一つなのですが。。

 

 

これにも先ほどの姑さんが絡んでいるようで、

”子づくり催促”に絶えれなくなった中野美奈子さんが、

仕事を復帰せざるを得ない状況にまで追い込まれた、、、というもの。

 

これが本当だとしたら、キツいですね (*`д´*)

これが復帰の理由ならば、仕事が逃げ場になるのも問題ですし、、

こんな事を続けても打開策にはならないですよね。。

 

おまけに、もし妊娠したら、

それはそれでまたフジテレビに迷惑をかける事になるかもしれません。。

 

本当に仕事がしたくて復帰してくれたのなら嬉しいんですけどね♪

05

 

でもこの笑顔のレポートを見ると、

楽しそうにお仕事なさっているんだろうな、、とも思います!

いや、、そう願いたいですね♡

 

これからも公私ともに充実した女性になって、

たくさんの笑顔をお茶の間に届けて欲しいと思います!!!

 


スポンサードリンク


コメントを残す