山岸舞彩が可愛すぎて整形疑惑!熱愛中の彼氏はダルビッシュ有?

こんにちわ〜♪

美脚と人懐っこい性格で人気の山岸舞彩さん。

NHKで見る事が多かったですが、もともとフリーアナウンサー♪

01
そんな彼女が「NEWS ZERO」に出演してから、

あまりにもキレイになったと、整形疑惑が浮上!

 

モテモテの彼女が熱愛中だと噂の男性とは?

意外な人物の名前も登場?!

 

果たして噂の真実はどうなっているのか。。

CMにも引っ張りだこの山岸舞彩さんの気になる真相を徹底調査しました~

 

やっぱり整形?

 

大学入学後にモデルデビューして、

2006年東レ水着キャンペーンガールに選出されるという、モデル道まっしぐらの山岸舞彩さん。

06
この頃から目映いばかりの美脚ヽ(≧∀≦)ノ

 

幼稚園から大学まで、エスカレータ一式で

日本女子大学まで進学のお嬢様♡

このスタイルで原稿も読めるなんてさすがの才女!!

羨ましいですね〜!!!

 

そんな彼女の気になる整形疑惑。。

前の画像を見てもそんなに解りづらいかもしれませんが、、

時期は不明確ですが、昔の写真がこちら↓

02

うう。。ん。。。

歯並びを矯正して、上前歯をラミネートしたという事は、

彼女自身が公言されてますヽ(´▽`)ノ

 

しかし、、それだけではないような気もしますね。。

スポンサードリンク

 

カラコンを使ってるという噂がありますが、多分、カラコンは使っているでしょうね〜。。

どう見ても黒目と白目の比率が違いますから(苦笑

 

目を二重に整形してるのか、、と言われれば

意外と微妙かもしれないなぁ。と思いますが。。皆さんどうでしょうか?

 

 

見る限り、元々アゴも小さくって丸いけれどシャープな感じ。

TVに出て、注目を浴びて磨かれていけば、これくらい垢抜けそうだとは思います!

 

後は、、恋愛でキレイになっていってるの?! ですよね(笑

 

ダルビッシュ有との関係は? 元カレは?

 

才色兼備の山岸舞彩さんと熱愛の噂が囁かれ続けているのが

プロ野球選手のダルビッシュ有さん。

 

そもそもなぜこれほどまでに噂になったのかと言うと、、

このインタビューがきっかけ↓

04

ね?? いかにも仲良さげでしょ??!!

 

そもそもダルビッシュ有さんは、かなりの人見知りらしく、

自分の本心を話すのも苦手な方だそう。。

 

で、このインタビューの話を持ち込まれた時に

インタビュアーとして山岸舞彩さんを指名したのだそう (/∀\*)

 

 

まぁ、もともとNHKの頃に交友があったようですから、

ある程度は仲良しさんだったのでしょうけど、、この写真を見る限り。。。

 

仲良すぎますよね(笑

 

そのせいで、どうやら2人は親密な関係だと言われているようですが、

ダルビッシュ有さんにはプロゴルファーの小関美保さんとの噂もあります。

10

しかし、このどれもが噂話に過ぎないので、、

残念ながら、事実は闇の中です。。。

 

スポーツマン同士にしろ、スポーツマン&キャスターにしろ、

少しはお互いの領域に理解はありそうですもんね (。・・)ノ

 

ダルビッシュ有さんくらいになると、体調管理や、生活の環境とか、、、

実際にお付き合いとなると色々と大変そうですよね。。

それが勤まるのかどうかが真剣交際の決め手になるのかもしれませんね。。

 

とは言え、数年前まで山岸舞彩さんがお付き合いされていたと言われているのが

東北楽天ゴールデンイーグルス代表取締役社長の立花陽三さん。

03

彼女の理想のタイプは

●権力のある人

●仕事のできる人

だそう、、

これはかなり当てはまっていますよね?!

 

でも最近になっての発言では

「今は仕事に集中したい!」「結婚は40歳くらいになってからしたい!」と、

話してらっしゃるようなので、、今はフリーなのかな?? と思います!

 

これからもたくさん恋をして、仕事もして、、

自分に見合った男性をパートナーに出来ると、きっと鬼に金棒!

これからの彼女のしたたかなる仕事ぶりにも期待ですね!(笑


スポンサードリンク


コメントを残す