夏目三久のスキャンダル彼氏との現在!実家がお金持ちのお嬢様で性格は?

こんにちわ〜♪

大変なスキャンダルから見事復活と思われる夏目三久さん。

最近では吹っ切れた感じが人気ですよね♪

01
本当に大スキャンダルだったあの事件。

その後の彼女は??

 

彼女のお嬢様育ちがゆえのわがままキャラが

また問題になってきている、、と噂も?!

 

 

そんな夏目三久さんの現在とお育ちを追求しちゃいました♪

 

あのスキャンダルのその後は?

 

当時人気が急上昇だった夏目三久さんを襲ったスキャンダル

上品でお嬢様なイメージが強かっただけに、

それはそれは驚きましたよね o(;>△<)o

 

25

その痛手もあって、2011年には日本テレビを退職。

その後、フリーになられるまでも、

しばらくはあまり画面で見かける事はなかったですよね。。

 

このスキャンダルになった男性は某有名アパレル「BEA○S」の御曹司で、

大手広告代理店に勤めているとも言われていますが、

本当のところは解りません。。

 

 

しかし、この男性とは現在はもう関わりはないようで、

出演番組内でも「今はフリーです」と公言されてました。

まぁ、そりゃそうでしょうね。。d(-ω・。)

スポンサードリンク

これで男性不信とかにならないでほしいですよね。。 o(;>△<)o

世の中の男性はこんな人ばっかりでもないですし、

きっと夏目三久さんを守ってくれる男性が現れると思います!!

 

それからは、フリーになって『マツコ&有吉の怒り新党』で遂に他局初出演!!

05

負けん気の強さが感じられるキャラと、

スキャンダルを乗り越えた強さで人気は復活!!!

自分の傷をしっかり糧にして、返り咲くとはアッパレです♡

 

お嬢様で高飛車な性格?!

 

スキャンダルになってしまったとは言え御曹司ともお付き合いされる位に、

夏目三久さん自身もかなりのお嬢様なようで、、

 

お父様は「イー・ガーディアン」の創業者であり、

もともとは石油運送会社だったようですが、

 

現在はウェブや掲示板の監視を主に行う「フィルタリングサービス」を行っている

IT企業のようです。

 

2003年の高額納税者名簿にもお父様の名前が挙っているそうですよ。。

娘さんのスキャンダルがきっかけになったんでしょうかね。。

 

 

せっかく人気も復活したところで、、

これまたちょっと良くない噂も、チラホらと。。。|ω・`)

 

「番組が始まった当初は、一番にスタジオ入りしていたのに、いまはギリギリ。

マツコ・デラックスさんや有吉弘行さんへ挨拶にも出向かないとの話も。。

これについては、事実のようです!

 

この話が番組でネタになり、

何故挨拶しなくなったのかと聞かれた夏目三久さんは、

「面倒になった」とハッキリ答えていたらしいのです (屮ω`)

03

いやはや、それはマズくないですか。。。(汗。。

まぁ、彼女の勝ち気で高飛車なお嬢様キャラは立っていると思いますが、

 

人って言うのは、一度刷り込まれた印象って、なかなか忘れませんし、

それがダークであればあるほど、イメージを払拭するのは難しいと思います。

 

そう考えると、あまり破天荒な対応は、「ほらね、、やっぱり!」と

思われがちだと思いますよ。。

 

初心忘るべからずで、キチンと自分の足元を固めて、

着実に人気者として復活して欲しいと願ってますよ〜〜!!!!


スポンサードリンク


コメントを残す