西尾由佳理は人気あるけど性格キツイ?視聴率低迷で離婚疑惑も!

こんにちわ〜♪

しっかりした大人の雰囲気の西尾由佳理さん。

そんな彼女が危機に立たされているって噂?!

01
女性からの支持も高い彼女ですが、

スタッフからの不協和音の噂が。。

 

昨今の視聴率低迷に焦りが出てるんでしょうか?

実生活も順調にいっていないとか??

 

そんな彼女を取り巻く噂を調べてみました〜!!

囁かれる性格のキツさ。。

 

先輩後輩関わらず、自分の言いたい事は

かなりハッキリ言うと噂される西尾由佳理さん。

 

過去に制作会社を対象にした「苦手な女子アナは?」という

アンケートで、1位になった事もあるという。。

その気になる理由は

●「打ち合わせ等で「それって今話さないといけないですか?」等と平気で言う。」

●「偉い人には挨拶するが、下の人間には挨拶一切しない」

●「なげやりな対応が多い」

などなど、、かなり厳しいご意見が (≡ε≡;)

 

ただ、、良く解釈するなら、、

自分自身の意見をハッキリ言うってことは、媚びる事のない人で、

自分の仕事に自信をもってらっしゃるのではないかなぁ。。とも思います。

スポンサードリンク

13年もアナウンサーをされてるんですから、立派なキャリアウーマン!

芸能界の荒波にも揉まれてらっしゃたでしょうし。。。

性格がキツイくらいじゃないと勤まらないでしょう!!

 

 

2011年にフリーになってからも活躍されてる西尾由佳理さんですが、

「アゲるテレビ」でメインキャスターに抜擢されるも、5ヶ月で打ち切り。

これについても彼女のせい、、なんて言われていますが、

その反面、

フジテレビが迷走してるからでしょ、、という意見も多数。

10

視聴率低迷はここ最近はどんな番組でも言われる事。

西尾由佳理さんのせい。とは思えませんよね。。(=д=。)

 

ただ、彼女のギャラが1本80万円ともいわれており、

その価格に見合わないと思われるという事実はあるようです。

確かに、それなら局アナを使うほうが合理的ではあるかも。。

 

離婚の噂が?!

 

2010年に広告プランナーの権八成裕さんとご結婚♡

02

ほとんどプライベートの話をされない西尾由佳理さん。

仕事とプライベートをきっちり分けるという考えが強い方みたいです。

そのせいか、憶測ばかりが表に出てしまってるような感じもしますが。。

 

今のところは離婚なんて事はないようですよ d(‘v`●)

以前、写真週刊誌に2ショットを撮られた事があったようで、、、

05

 

正直、わたくし、ビックリしたんです!!

なんて女性らしい表情をされてるんだろ〜〜〜って(´ω_`○)

可愛らしいじゃないですかぁ〜〜♡

 

なんだかTVで見るキリッ!とした表情と全然違って。。

こんな雰囲気、もっと表に出されたら良いのに〜って思っちゃいました!

 

ひょっとすると、 西尾由佳理さんの考えとして、

オンとオフの二面性にこだわりをもってらっしゃるのかなぁ。。

、、とすれば旦那様にしか見せない顔があるんでしょうね♡

 

 

じゃぁ、きっと旦那様は西尾由佳理さんの事、

可愛くて仕方ないかもですね〜〜〜〜♡ うふふ (屮`∀´)屮

 

凛とした姿勢をこれからも維持しながら、

お茶の間の皆さんに愛されるキャラで、これからも頑張ってもらいたいですね!


スポンサードリンク


コメントを残す