滝川クリステルの彼氏は小澤征悦?整形しすぎで卒アルとは別人

9cd07db2b41098e68600105e972ac738_23491-225x300

 

モナリザを意識して

ニュースを読んでいるという

滝川クリステルさん。

 

顔の整い具合はアナウンサーといわずに、
芸能界No.1と言っても過言ではありません!

 

熱愛報道などは、今までに全くと言って良いほどされていませんが、

実は2014年中に結婚するという噂も・・

 

ん?
相手のいないのに結婚!?

とツッコミたくなる所ですが、そのお相手を聞いてビックリしました・・

 

滝川クリステルは整形していた?

gazoutakiguwakurisuterutop@

滝川クリステルさんは、

その顔の整い具合から、

「整形しているのではないか?」

と言われる事もしばしばあるそうです。

 

滝川クリステルさんって、熱愛の噂も全くでなし、

そういう意味で、悪い事をしている印象はないので、整形もしてないでしょ!!

と思ったら、ちゃんと騒がれるだけの証拠があったんですね。。(泣)

 

それが、こちらの卒アル写真です。

20131002141556

 

なるほど〜。

確かにコレは、怪しいっちゃ

怪しいですね。

 

 

 

目や鼻のクッキリ具合はしっかりしているものの、
髪型などから容姿が違って見えますね。

 

ただ、元々滝川クリステルさんは、フランス人と日本人のハーフ。

それゆえ、ハーフの良い所(=顔立ちがハッキリしてる)という所や

あまり良くない所(=天パー)な所をちゃんと受け継いでいるんだと思います。

 

そういう意味では、子供の時は天パーに悩まされたとしても、
大人になって、髪型にお金をかけたり、縮毛矯正をしたりと、

天パーで悩む必要はないので、整形はしていないでしょうね。

 

ただ、唯一気になるのは、
『顔の輪郭が細長かったのが小さくなった』という部分ですが、

コレに関しても、メイクと髪型で小顔効果を演出しているのかなーと思います。

 

現代では、小顔矯正で顔が3cmも小さくなったり
優れた時代になってきてますからね。

 

ちなみに、小顔矯正で3cmも芸能人(深田恭子さん)の顔を小さくした

ゴッドハンドと言われる方は西倉式美容整体と言われる所で、

1回84万円かかるそうです!!

 

でも、1度やっただけで一生もつので、84万円で一生小顔でいられるってわけですね〜。

 

凄い高いけど、プロ中のプロにお願いするなら、ありかも・・?

という方が多いのか、1年待ちだそうです。笑

それでもやっぱり、小顔になれるなら、女子は行く価値ありですね!笑

 

▼小澤征悦と結婚?

20131002141620

 

滝川クリステルさんは、

唯一、2009年に俳優の小澤征悦さんと

熱愛報道がありました。

 

 

 

唯一の熱愛報道なので、コレは結婚する予定ありなのかな・・?

と思いましたが、実は小澤さんは渡辺謙さんの娘で女優の杏さんとも交際しており、

泥沼の三角関係に発展しました。

 

gazouwatanabeandoo

 

五輪招致に貢献した人気アナウンサーと、

世界を股にかける男・渡辺謙さんの娘、

更に世界的指揮者・小澤征爾さんの息子……

とんでもない三角関係ですねw

 

年収とか計算したら、とんでもないことになりそうですw

 

スポンサードリンク

経歴抜きにしても、二人ともかなりの美貌だし、

小澤さんが世間から叩かれるのも無理はありません。

 

20131002141536

ただ、このスクープを見る限り、

滝川クリステルさんが勝利したようですね。

 

現在二人は都内の高級マンションで半同棲中。

まるで夫婦のような関係だといいます。

 

 

これが事実なら、確かに結婚秒読みというのも納得ですね。

 

小澤征悦さんの二股は少々気になりますが、

二人が幸せなら外野が何か口を出すことでもありませんし、

是非幸せな結婚をしてほしいものですね。

 

▼性格が悪い?

img_1755565_56786374_0-252x300

 

杏さんとの三角関係で「略奪愛」のイメージが

強くなってしまったせいか、

「滝川クリステルは性格が悪そうで嫌い」

という人も少なくないようですが、

 

 

果たして滝川クリステルさんは本当に性格が悪いのでしょうか?

 

ネット上の噂によると、

タクシーの運転手を3時間も待たせた挙句、何一つ言わずに「ムスッ」と
していたなんて事もあったそうですが、

芸能界は礼儀や態度に厳しい世界ですからね。

 

それでも、現役でしかも、キャスターとしての仕事以外の仕事も

来ているという事は、おそらく性格に難はないのだと思います。

gazoutakigawakurisuteruhana

確かに少しマイペース過ぎるところはあるかもしれませんが、

震災で飼い主を失ってしまった犬を引き取って育てたりもしているようですし、

やはり素敵な女性であるのは間違いないようです。

 

オリンピックも日本に決まった事ですし、楽しみですね!


スポンサードリンク


コメントを残す