平井理央が結婚して妊娠してる?性格と態度が顔に出て問題に!

こんにちわ〜♪

ニコニコ笑顔がトレードマークの平井理央さん。

元フジテレビのアナウンサーから、今ではフリーに♪

01
そんな人気の平井理央さんが、

2012年7月にご結婚♡

 

突然の結婚&番組降板、、

そしてフジテレビ退社に「妊娠?!」

そんな噂も多く聞かれました。。

 

彼女の評判と、妊娠の事実は?

 

妊娠してたの?!

 

02彼女の旦那様はフジテレビ編成制作局

の蜜谷浩弥さん。

お2人は以前にも週刊誌に2ショットを

撮られてっらっしゃるようで(/∀`*)

なかなかのラブラブな雰囲気でした♡

 

週刊誌に撮られていたという事もあり、周知のお付き合いだったようですね♪

 

優しそうな方ですね〜〜♡

 

平井理央さんが「すぽると!」で、

人気上昇中のなか、突然の結婚&降板&フジテレビ退社だった為、

「妊娠?!」と騒がれたようですが、実際はそんな事はなかったようですね。

スポンサードリンク

 

彼女が結婚されたのが29歳。

結婚は30歳までに!!って気持ちがあったんではないでしょうかぁ〜(*´艸`)

きっと新婚生活も満喫して、、、

落ちついた頃に子供を、、って計画でしょうかね〜♡

 

顔に似合わないキツい性格?!

 

過去に『女子アナ変顔選手権』という企画のときに、

盛り上げるために多くの先輩アナウンサーたちも、

変顔を披露したにも関わらず、、平井理央さんだけは可愛い顔しかしなかった。。。とか。

06

確かにね、、

さすがにこれは、つまらないわ、、(´⊥`*)

可愛いだけじゃん!!!!! どこが変顔なの?!って思うよね。。

 

だって、中野美奈子アナウンサーだって。。

07

頑張ってらっしゃるじゃないですか!!

 

同じ女性からは、ちょっと嫌われるかもしれませんね(*σ´Д`*)

 

他にも加藤綾子アナウンサーがクイズに答えれなかった事に対し、

『小学生でもわかるでしょ!』とかなりマジギレ気味だったらしい。。

 

そういう空気が読めないところがある方なんでしょうかね〜(苦笑

これがもし、わざとならブリッコちゃんみたいでイヤですね。。

 

他にも先輩に挨拶が出来ないとか、高飛車だとか、、

様々な噂があるにはあって、、、

 

以前、「笑っていいとも」の収録で、

本番中に電話を繋げるという部分で、

平井理央さんが、3度も間違い電話を掛けてしまう事があったようで、

これは日頃から平井理央さんの横柄な態度にムカついていた番組スタッフが、

嫌がらせをした。。なんて話も。。

09

 

だとしたら、、これはさすがにヒドいですよね(笑

大人げないにもほどがあると思いませんか?

TVを見てる人は関係ないですからね(^ ^;)

 

でも、、TVで見る限りはそこまで性格が悪い印象もないんですが、、

人気者になると、色々と言われるのは仕方ない事なんでしょうね。。

 

めでたくご結婚もされたんですから、

これからも元気に活躍されて、

いつか元気なお子さんに恵まれる事を願いたいですね♪


スポンサードリンク


コメントを残す