生野陽子(ショーパン)が目を整形して卒アルと全然違う!本命の彼氏は誰?

こんにちわ〜♪

いつも爽やかで可愛い笑顔を届けてくれる生野陽子さん。

好きな女子アナランキングでも、いつも上位にいらっしゃいますね♪

04

 

そんな男性からも女性からも支持の高い

生野陽子さんに整形の噂が。。

 

アナウンサーも容姿の美しさや可愛さが

求められますからね。。

 

 

あの噂の彼ともどうなっているのか、、、過去の情報から徹底追及!!

 

卒アルで整形検証!

 

生野陽子さんのイメージと言えば、ぱっちりお目めにアヒル口♪

しかし、どうやら目を整形してるのでは。。?との噂が。。

そこで彼女の卒アルをさかのぼって調べちゃいました(〃^ω^)

 

まずは小学校。。

01

あら???

なんだか、、随分と、、目が腫れぼったいですね。。。

 

ひょっとして、、整形?!

とは言え、まだ子供です。子供からの顔って結構変わりますからね、、

 

では高校時代!

02

 

何だか少し今に近いです!

 

というか、これって、卒アルなので、

それだとしたらかなり可愛いですよね(*´∀`*)

 

 

だって、卒アルって知らないカメラマンのおじさんに撮られるので、

緊張と変な空気でぎこちない顔になってしまいますからね。

 

その中で、このクオリティはさすが、ショーパンです!!

スポンサードリンク

他にも、

自然な感じで写っている画像がありました\(^o^)/

07

もう、完全に今の顔と変わらないですね!!

 

う〜〜ん。。どうでしょう。。

むくみやすい体質なのかな、、という感じがするのです。

 

小学生から高校生までの顔の変化は、

正直ちょっと驚く位の変貌ですが、、、

 

中学生で整形をするか?って言われるとしないと思います。

となると、、

成長のうえでの変化か、、、

アイプチなどによる努力による変化なのかな、、と思います(≡゚∀゚≡)

 

噂の彼とは?

 

以前、週刊誌で熱愛をスクープされた事もある生野陽子さん。

そのお相手は。。

06

 

同じアナウンサーの中村光宏さん

写真を撮られた当時は「親しいお友達」

と話していたようです

 

しかし、ここにきて、、

局内でも知らない人がいない。。

 

それくらいのオープンなお付き合いに発展しているようです。

 

以前は有吉弘行さんとも噂になったようですが、

これはあくまでも噂で事実ではなく、有吉弘行さん自身が

「俺とうわさになれば、目くらましになるでしょ?!」と

生野陽子さんを擁護する発言もしていましたね(●´∪`)

 

 

どうやら生野陽子さんはあまり上手に嘘がつけない人のようで、、

ある番組で彼氏についての質問をされた時にも、

苦笑いして、まばたきだけ繰り返し、否定しきれない。。。

そんな不器用なトコロがあるみたいです

 

 

平気な顔して嘘つく女性よりも可愛いじゃないですか?

きっと正直な性格なんだと思いますよね (≡゚∀゚≡)

 

そんな人が彼女なら中村光宏さんも安心でしょう♡

おまけに同じ業界で同じ職種。

お互いに理解したり、共有出来る部分が多いでしょうし、

お似合いではないでしょうか?

 

生野陽子さんは局アナとしてはめずらしく

もともとはタレントさんとして活動していたのですが、

その後アナウンサーへ転向したそう。

 

それならなおの事、芸能界の大変さも熟知しているでしょうから、

サラリーマンの彼氏がお似合いかもしれませんね!

これからも2人の行く末をしっかり見守って行きたいと思います!!!


スポンサードリンク


コメントを残す