枡田絵理奈(マスパン)はインテリアデザイナーの彼氏と結婚で寿退社の可能性も!

こんにちわ〜♪

ぽわぁ〜〜んとした感じのわりに意外と毒舌だったりする枡田絵理奈さん。

そんなツンデレ系に翻弄されてる人も多いのでは?

マスパン

 

そんな枡田絵理奈さんに結婚の噂、、

さらには寿退社の噂が浮上!

 

気になるお相手の職業や収入、、

そしてルックスまで!!

 

 

噂を徹底的に調べてみました〜♪

インテリアデザイナーの超イケメン!

 

噂となった枡田絵理奈さんの彼氏は一般人。

 

職業はインテリアデザイナー!!

しか〜〜し、まだまだ駆け出しのようで、月収が15〜18万円で、自転車通勤。

かつ、現在は枡田絵理奈さんのお家に住んでらっしゃるとの情報も。。。

 

とは言え、、

ルックスは嵐の櫻井翔さんに似ているんですって〜♡

櫻井翔

これならちょっとくらい収入少なくっても、、、(笑。。。。

 

ちなみに枡田絵理奈さんの年収は800〜900万円とも言われており、

このイケメンの彼と普通に生活するのなら問題なさそう♡

 

2人の出会いは大学時代♡

同じ大学に通う先輩と後輩だったそう(*´∀`*)

きっと爽やかなカップルだったんでしょうね〜♪

スポンサードリンク

それにしても、大学を卒業してそこそこ経つのに、

交際続行中ということは、マスパンの一途な所や、性格の良さが伺えますよね。

 

やはり、彼氏としても彼女が芸能界に行くとなると、

不安などはあるでしょうが、それでも安心できるほどの女性だということでしょう♥

 

仕事も恋愛も順調な女性って素敵ですね~(*´∀`*)

 

寿退社の可能性は?

 

もともと、タレント活動をされていたようで、

その容姿からも、TBS入社時は期待のホープと言われてたそうですが、

当時は小林麻耶さんや青木裕子さん等、

大活躍の先輩アナウンサーが多数いらっしゃったので、目立つ事がなかったそう。

 

しかし、ここに来てマスパン時代が到来!!o(*’▽’*)/☆゚’

 

枡田絵理奈さん人気は局内でも急上昇なようで、

彼女の人気を定着させたとも言われる番組を降板となったものの、

その降板理由は、多忙すぎるスケジュールの調整らしく、

この先、もっとゴールデンタイム等で枡田絵理奈さんを見る事が増えそうです♪

03

、、となると、彼女のお給料がUPするのも時間の問題でしょうね。

 

そう考えると、彼氏のお給料の事、自分の将来性。。

諸々考えると、寿退社の確率はかなり低いと思います。。。

 

 

今後、イケメンのインテリアデザイナーの彼氏が

どーーーーーーーーんっ!!と爆発的に開花すれば、、

あっさり退社 (・ω・)

なんて事はあるかもしれませんね〜〜(苦笑

 

格差婚なんて声も聞こえてきそうですが、、

それぞれの役割があればいいんですよね! 2人が幸せならば ♡ ´∀`*

まだまだ、お若い二人で、これから楽しくなっていくはずなので、

これからの活躍が楽しみですね!

 

 

ただ、いきなり退社だけはびっくりするから、辞めてね!笑


スポンサードリンク


コメントを残す