高橋真麻と川邊健太郎の結婚はいつ?ブスだけど人気投票は上位!

こんにちわ〜♪

いつも元気ハツラツのイメージ!高橋真麻さん。

なんだか気になっちゃう人なんですよね。。。

01
そんな高橋真麻さんと川邊健太郎さんの

結婚のハードルとは?

 

フリーアナウンサーになってからも大活躍で

向かうところ敵無し??!!

 

仕事とプライベートの狭間で揺れる高橋真麻さんの心は?

 

結婚はいつ?

 

巷では有名な高橋真麻さんの彼、川邊健太郎さん。

02

 

この方、

ヤフー株式会社副社長 最高執行責任者!!

 

やはり、ここまでトップになる方だけあって、

やっぱり少し個性的というか、、マイペース。。

かなりの自由人のようです ヽ(´ρ`)ノ

 

高橋真麻さんは今年32歳。

お父様は皆さんご存知の俳優、高橋英樹さん。

 

既に高橋真麻さんのご両親に挨拶は済ませているというお2人の交際。

しかし、川邊健太郎さんのほうはバツイチのせいもあり

「結婚願望がない」というのがゴールイン出来ない、あまりにも単純な決定打!

スポンサードリンク

現時点での結婚時期は全くの未定。。

高橋真麻さんも「1人で決めれる事ではないので、、」と話しているみたいですねぇ。。

05

 

普通、ここまで周知公認の関係で2年を越える交際期間であれば、

社会的責任とでも言うか、、男として「嫁にもらう!」っていうのが

男じゃないでしょうかねぇ?

 

それでも、二人共仕事もプライベートも充実していないとダメなタイプという所に関しては、

似ているのかも知れません。

意外と今の距離感が一番良いのかもしれないですね。

 

女性は、好きな人にプロポースされないってのは、

ちょっと複雑な気持ちですが、真麻さんはやはり強い女性なのかもしれないですね(*´∀`*)

 

 

お互いが納得する形で交際を続けていって欲しいですね♥

 

いつも人気上位の理由!

 

彼女がフジテレビのアナウンス部に入社した頃は

やはり親の七光り、、とも言われる事が多かったようだが、

実際には局内での高橋真麻さんの”アナウンス力”の高さは、

かなりの評価を受けています!

 

それゆえ、フリーになった今も、

バラエティは勿論、MCもキチンと勤めれる実力があり、露出も多いのでしょう♪

06

 

”ブス”だという自虐ネタの「鼻フック」も

(●●)←このマークを使って自分の個性として、明るく快活にアピール!

 

女性として、こういう容姿ネタ。。

絶対にイヤだと思うんです (。´・(ェ)・)

でも、それを話しちゃう高橋真麻さんに、

本質的な繊細さと強さを感じる女性は多いと思うんです♪

 

たまに、テレビを見ると、芸人顔負けの事をアナウンサーである、

真麻さんがやっていることがありますからね。笑

 

笑いだけじゃなく、勇気ももらえるという女性は多いのではないでしょうか?

 

 

仕事も全力!! プライベートも全力!!

03

高橋真麻さん見てるとパワーもらえますよね v(・∀・*)

きっとそれこそが彼女の人気の理由なんだと思います♡

 

これからもお茶の間にたくさんの笑顔を届けてほしいと思います!!!

フレーー!フレーーー! まぁさ♡


スポンサードリンク


コメントを残す