指原莉乃が整形してかわいくなった?恋愛スキャンダルを乗り切った人気の秘密!

こんにちわ〜♪

大きなスキャンダルで左遷とも言われた指原莉乃さん。

いつも元気でざっくばらんなイメージは個性的なアイドルかも♪

01

 

そんな彼女にまたまた整形疑惑が?!

いつもの自虐的発言で、

そんな噂も突っぱねる

元気な指原莉乃さんは健在か?!

 

本当のトコロを徹底検証!

 

すると思いがけない彼女の魅力を発見しちゃいました♪

また整形ですか?

 

な〜んて、指原莉乃さんの声が聞こえてきそう(笑

 

これまでも何度も整形疑惑をかけられてきた指原莉乃さん。

その度に変顔の画像や、昔の画像を引っ張られて来てました(‘・_・`)

 

しかし、前回の疑惑で彼女の整形疑惑は「白」になった!!

それは彼女が泣いている顔から出てきちゃった真実。。

 

それがコチラ↓

03

ほら、、アイプチ or アイテープ !!

 

整形してたらこんなの使いませんから!

完全「白」ですよ!!

 

勿論、この画像が出回ったときの

ファンの驚愕たるや、凄かったですが。。

 

でもアイプチなんて化粧品のワンアイテムじゃないですか (ノ゚∀゚)ノ

 

今までも何度も整形疑惑にさらされた指原莉乃さんの過去の否認発言は

「そんな暇はない」とか

「整形したら顔は安定するんだよ。こんなに不安定な人はいないでしょ。」

でした(笑

スポンサードリンク

素晴らしい!!!パチパチ!

自虐ながらも周りを納得させる論破術で、否定は通す!

「そんな訳ないですよ〜」だと、きっと誰も納得しないし

更に疑惑が加熱する可能性もありますもんね。。。

 

しかし、これが可愛くて守ってあげたいキャラなら、そうはいかない!

07

 

打たれ強くてすぐに立ち上がる!

そんな彼女の強さと真っすぐさゆえに際立つキャラではないでしょうか d(-∀-●)

 

週刊誌の恋愛スキャンダル真相は?

 

「超肉食系女子」と派手に書かれた元カレとのプライベート画像流出。

このスキャンダルで、AKBからHKTへと移籍となっちゃいました。。

 

しかし、、彼女の人気は下降どころか上昇してると思います♡

スキャンダルが報道された数日後、

笑っていいともでタモリさんに「博多に行くんだって?」と言われ、

「そうなんですよ。博多に引っ越します」と笑いながら話すと、すかさず、

 

「今日でお別れなんだ」とタモリさん。

「違いますよ~。これからは博多から出て来ます」と答え、

会場からは大きな拍手。

「通います。週1回来ます!!」と。。

 

当時、20歳の指原莉乃さん。。スゴイなぁ、、と思いませんか?

普通、凹みますし、、謝っちゃいますよ、、

「ご迷惑おかけしました」とかって。。

 

あの時の指原莉乃さんの負けない気迫とブレなさ、

とっても印象的でした o(≧ω≦)o

06

あの事件をきっかけに離れていったファンもいるでしょう、、

でも、アンチも指原莉乃さんを気にし始めたのではないでしょうか。。

 

そう、、「嫌い、嫌いも好きのうち」ではないのかなぁ?

だって、彼女とカブるキャラのメンバーっていないと思うのです。

唯一無二の存在なのではないでしょうか d(‘v`●)

 

AKBでは妹的存在だった彼女は、

HKTに移籍する事で、チームのダントツの最年長となりました。

甘えん坊な妹は、しっかりものの長女に変貌したのかもしれませんね♡

 

これからも自分らしく元気いっぱいの指原莉乃さんの活躍に注目ですね!!


スポンサードリンク


コメントを残す