島崎遥香の彼氏はジャニーズ!整形しても可愛いから公認?

こんにちわ〜♪

ポンコツぱるること、困り顔がキメ顔の島崎遥香さん。

どことなく守ってあげたくなるような可愛さ♪

01

 

そんな島崎遥香さんに彼氏の噂!

おまけにジャニーズ??!!

 

最近になって急に顔が変わってきたなんて、

そんな噂もチラホラ。。。の整形疑惑も?

 

話題になるほど注目されだした島崎遥香さんを徹底調査〜♡

噂のお相手とは?

 

もともと、ジャニーズが大好きだった島崎遥香さん。

特にHey! Say! JUMPの山田涼介さんの大ファンなようで、

楽屋トークでは彼の名前しか出て来ないくらい、

いつも話題にしているそう。。

 

そんなエピソードもあるくらいだから、てっきり噂のお相手は

山田涼介さんかと思いきや。。。

 

噂の彼は、、、

03
Sexy Zoneの中島健人さん!!!

 

まさかのフェイント?!ΣΣ(゚д゚lll)!

 

実はこの2人って同じ年♡

、、って事は。。

 

なんて思ったのも一瞬!

 

どうもこの噂は、島崎遥香さんのなりすましTwitterが出現し、

そのアカウントで、中島健人さんとの熱愛をツイートしたらしく、

それが噂として広がっただけのようですρ(´ε`*)

 

それにしても”なりすまし”が、いつも悪質だったようで、

「AKBとしての活動を辞退させて頂きます」とツイートしたり、

もう営業妨害だと思います。。

スポンサードリンク

「何度もいいますが私はツイッターをやっていません」と、

島崎遥香さんも呼びかけたそうです(ノω・。)

 

それにしても中島健人さんって、

AKBのメンバーとすぐに噂になってますよね?

年齢も近いですし、お互いの話題性っていうのもあるんでしょうね。。

 

いやいや、、AKBは恋愛禁止ですから!!

絶対に熱愛なんて事ありません!(笑

 

 

AKBとジャニーズのカップルなんて誕生しようものなら、

本当に大変な事になりますよね。。。

アイドルは『永遠の心の恋人』でなくちゃダメでしょ!┐(´-`)┌

 

整形疑惑の真相は?

そんな噂が囁かれる最近の島崎遥香さん。

少し前の画像と比較してみましょう!!

 

コチラ↓

02

あら??  随分と雰囲気が違う。。。

まぁ、いつもの困り顔ではない表情、

そのせいもあるとは思いますが、、

 

随分つり目に見えますね〜。

眉毛の形も違います。

アヒル口は健在ですけどね(笑

 

ファンの間でも、表情ごとに目の形が変わると有名なようですが、

これを「整形」という人が多いのも事実です。。

 

ファンの中にはAKBのメンバーのほとんどが、

デビューから段々と顔が変わる様子から、

「AKBは整形公認」と言ってる方もかなり多く、

「いいじゃん! 可愛くなるんだったらね!」という意見も。

 

ま、整形公認とまではいかなくっても、

競争の激しいアイドル業界。

可愛くなくっちゃ、なかなか登っては行けませんよね。。

 

だって、可愛くなくっちゃそれはそれで「ブサイク」とか

言われちゃうでしょ?!

可愛くなったらなったで「整形だーーーーー!」と言われるなんて、

なんだか切ないですね o(TωT)o

 

これからも色々な噂に惑わされる事もあると思いますが、

島崎遥香さんらしくマイペースに頑張ってほしいと思います!!!


スポンサードリンク


コメントを残す