三浦春馬は性格もイケメンだった!熱愛中の彼女は蒼井優?

こんにちわ〜♪

爽やかだけど男らしい笑顔が素敵な三浦春馬さん。

最近、最も露出している俳優さんと言っても過言ではないかも!

01
長身で端正な顔立ち♡

彼の本当の性格は一体。。どうなの?

共演者からの評判は?

 

そんな三浦春馬さんに熱愛の噂が??!

果たしてその真相とは??

 

イケメンを取り巻く噂を早速チェ〜ック!

彼女が女優?

 

『キャプテンハーロック』と、『ZIPANG PUNK~五右衛門ロック3』

この2作品の相次ぐ共演により、2人の距離が近づき、、

蒼井優さんが三浦春馬さんに惚れ込んでいる、、という噂。。

02
三浦春馬さんの日課である

愛犬のお散歩の場に合流したり、、、

 

散歩後には、

早朝カフェデートを目撃されたりしている2人

 

更に、三浦春馬さんの住んでいるマンションに、

蒼井優さんも引っ越して来たという報道も??!!!

 

でも、もし本当なら、ちょっと強引すぎる気もしますが、、

実際、三浦春馬さんが拒んでないのなら、、

それは、、、「まんざらでもない」ってコトなんじゃないのかしら?(´ρ`)

 

この報道に対し、蒼井優さんの所属事務所は、

「2人きりで出かけたことはありません」とコメント。

なのに、、2人の散歩デートは、地元住民はよく見る光景らしい。。

スポンサードリンク

 

もしそんなに、目撃談があるのなら、、

2ショットがあっても良いのでは?!とも思っちゃうのですが。。。

逆によく見かけ過ぎてて、

話題にもならないくらい当たり前になっちゃってるのでしょうか。。。

 

 

そんなにモテる理由!

 

自分でも「肉食系男子」を公言している三浦春馬さん。

最近は草食系男子が多いせいか、

そんな男らしい発言も女性の心をグッと掴んで話さないんでしょうね〜♡

 

好みの女性のタイプは「黒髪で清楚な感じの女性」

現実派よりもロマンチストな女性がお好みなようです♡

03
先述でも少し触れましたが、、

とってもワンちゃんを可愛がられてます♡

 

ジャックラッセルテリア

”こむぎちゃん” (女の子)です♪

 

 

そんな三浦春馬さんの気になる性格は、、

以前、共演した役者さんに「三浦春馬さんってどんな人?」と質問すると

●笑顔が眩しい

●思っていた通り、好青年。イメージ通りで仕事に対して真面目で優しい方

●爽やかな印象が強く、芝居に対してとても一途で熱心

●とても頼もしかった

●撮影の合間はふざけた話しかしてないんですけど、すごく助けられてました

●表裏が無い

●甘えん坊なところもある

 

どうですか??

素敵な答えしかないですよ!

 

しかしっ!

『実はチャラい!』という噂もあるにはあって。。。

本気の彼女ではなく、遊びの女の子がたくさんいるとも。。。

お酒が大好きで、麻布や六本木界隈での武勇伝を耳にする事も多いらしい。

 

でもそれは、ご本人も言ってらっしゃる通りの

「肉食系」ですからね(苦笑

仕事の顔とプライベートの顔っていう事でしょうww

 

やっぱり、イケメンな三浦春馬さんは、

男としての性格もイケメンなようですね (≡゚∀゚≡)


スポンサードリンク


コメントを残す