浜崎あゆみが離婚した外人男性のその後は?結婚相手との関係とは!

こんにちわ〜♪

またまた再婚で世間を騒がせた浜崎あゆみさん♡

いつも突然の発表に驚かされますね〜〜!!

05今度のお相手はUCLAの医学部の25歳!

10歳も若い旦那様なんですね〜♪

 

離婚(法律的には違いますが)が約2年前。

元旦那様はモデル。。

 

やはり外国の方との結婚が前提なのでしょうか?

気になる新旧の旦那様を徹底比較!

元旦那様との出会いから別れ。。

 

元旦那様はモデルのマニュエル・シュワルツさん。

米ロサンゼルス在住のオーストリア国籍のイケメン。

2人の出会いは浜崎あゆみさんの楽曲PVに出演した事がきっかけ♡

 

そのPVでも恋人役だったそうなので、、

妄想が現実になっちゃったのでしょうか。。(=∀=)

出会ってから5ヶ月でのスピード結婚

 

しかし、、約1年で破局。。

それについて、、、マニュエル・シュワルツさんは。。。

 

 

「ぼくらの結婚は正直、ノリだったと思う」と語っている反面、

「彼女にとって、僕はアクセサリーのような存在でしかなかった。。」

寂しそうに話しているとも。。(´Д`υ)

 

驚いた事に浜崎あゆみさんは英語を話さないようで、

コミュニケーションが上手くいかなかった事も

破局に至った大きな要因になっているようです。。

スポンサードリンク

って、、国際結婚で英語話さないって。。。

そりゃ無理に決まってると思うんですけど (≡ε≡;)

 

気になるマニュエル・シュワルツさんの現在は、、

色々とアウトドアや音楽を楽しまれてる姿があって、お元気そうです♪

お仕事もモデルや映画に頑張っていらっしゃるようです!

最近ではドイツのMarlboro(タバコ)のポスターもありました♡

多分この方だと思いますが。。。d(-ω・。)

06

 

これからも様々な場所で活躍してほしいですね!!!

 

新旦那様との出会いから現在。。

 

出会いは、今年の始めに友人の紹介で

滞在先のロサンゼルスでのコーディネーターとして同行したことがきっかけで知り合ったそう。

出会いから、かなり急速に恋人関係に進展したようですよ〜!

 

6月には韓国で行われたライブイベントでも一緒に行動していたようですし、

イベントの合間には2人でバリ島旅行も♡

日本に戻ってライブを開催した神戸でも、

ずっと一緒に過ごしていたとも言われてますね〜〜(〃▽〃)

 

これはどこかでのパーティーでしょうか、、2ショットですね♡

04

彼のお名前は残念ながら公開されていません。。

 

一部では市川海老蔵さんに似ているとも噂されましたが、

どう思いますか?

 

あまり似ていると思いませんよね。。。

ってか、25歳のわりには落ち着きすぎてる感じなんですが。。。

私の周りにはこんな友人、、、いないです(苦笑

 

今は学生さんでも、将来は研究者かお医者様

完全勝ち組! 羨ましいですね〜〜 o(;>△<)o

元旦那様は”ヒモ夫”なんて言われる事もありましたが、今度の生活レベルは同じ位かもしれませんね。。

 

ともあれ、お幸せそうでなによりです!!

これからは人生のコーディネートもお願いするんでしょうね〜〜♪

末永くお幸せに!!!


スポンサードリンク


コメントを残す