有吉が結婚する女性は誰?生野陽子とのお泊りデートが目撃された!

来年で40歳を迎える有吉弘行さん。

毒舌キャラとは正反対の優しい紳士だと評判ですね!

01
過去には恋の噂も囁かれた事もある

有吉弘行さんですが、

ここに来て本命登場?の噂が。。

 

お泊まりデートも目撃されたという噂は

果たして本当でしょうか?!

 

有吉弘行さんの恋愛事情をチェックしました!

 

噂の彼女は?

 

最近、この言葉をTV等でよく話している姿を見かける有吉弘行さん。

この思いには、かなり信憑性があるようで、、

 

今では超人気物の彼も、一発屋と呼ばれた時期を過ごしているため、

天国から地獄の経験者 (((゚Д゚)))

 

 

そのせいか、仕事に対する姿勢もとても誠実で遅刻等は無く、

レギュラー番組が多い=お金持ちであるにも関わらず、とても堅実で、

「どんなに売れても生活レベルは変えない」という

スタンスを強くもっているらしいのです!

 

そんな「結婚すると幸せにしてくれそうな男性の鏡」のような有吉弘行さん。

今、もっとも噂になっているのは、、

02
フジテレビの女性アナウンサー

生野陽子さん♡

 

天真爛漫で明るいイメージと、、

ほんの少しの天然っぽさ(笑

 

そんな生野陽子さんと有吉弘行さんのお泊まりデートが目撃された??!と、

噂になっていますよぉ〜!

ショーパンとの距離感・・

 

しかし、、この情報については、、

確実な情報は見当たりません o(;>△<)o

 

しかし、、ちょっと気になることが。。。

 

『ぶらぶらサタデー』の『有吉くんの正直散歩』という番組。

これを見ている人達はこの番組タイトルを

『有吉と生野のイチャイチャ散歩』と呼んでるそう (´艸`*)。。

スポンサードリンク

 

こういうぶらり番組って、スタッフさんや演者さんの親密度って

画面を通しても感じる事ありますよね。。

 

確かにこの番組、

きっと皆さんとっても仲良しなんだろうなぁ〜って感じませんか?

 

勿論、有吉弘行さんと生野陽子さんも、かなりの仲睦まじさらしく、

スタッフもちょっと気をつかちゃうほどらしいのです。。。

 

その目撃談というのが、、

生野陽子さんの荷物を有吉弘行さんが持ってあげている。。

飲み物を買って来てあげている。。

有吉弘行さんが可愛い通行人を見つけると生野陽子さんがムッとする(笑

並ぶ2人の距離が異常に近い。。

などなど。。

 

過去には、共通の先輩の番組に、2人揃って遊びに行ってたようで、

それがTwitterで広まったりもしたんです。。

 

だから、、ひょっとすると、

お泊まりデートまではいかなくとも。。

2人で遊びに行ってるにも関わらず、、

「あら?何かのロケかなぁ。。」なんて思われちゃったり。。

あとは逆に、

仕事場でたまたま2人で仲良くいるトコロを見て、、

「プライベートで来てるのか?!」と思ったり。。。

 

普段から仲良しだと、

勘違いの目撃情報もありそうですよね〜〜o(>ω<*)o

 

 

しかし、有吉弘行さんが生野陽子さんを

かなり気に入っている事は間違いないという情報が!

 

その理由は

「有吉弘行」という名前を正しく読んだ、数少ないアナウンサーなのです。

皆さん、「アリヨシヒロユキ」だと思われてませんか?

正しくは「アリヨシヒロイキ」なのです。

生野陽子さんはきっちりとその名前を呼ばれた事に、

有吉弘行さんはなんとも感激したのだそう。

 

こういうちゃんとした心使いって、嬉しいですよね♡

そういう小さな積み重ねで、

お互いの心象が良くなっている可能性はあると思いますよ〜!!

 

お似合いだと思うんですけどね。。

皆さんはどう思われますかぁ?


スポンサードリンク


コメントを残す