大島優子が彼氏と熱愛して卒業する?接待漬けでお腹が太った!

こんにちは♥

今回は、国民的アイドルグループの中心的メンバーのこの人ですっ!

大島優子

 

AKB48のチームKのリーダー

大島優子さんです♥

 

 

 

キュートな大島さんですが、アイドルでありながら

ダンスの腕も認められているんですよね。

 

今年の総選挙では残念ながら2位でしたが、

その人気は不動のものになっていますね!

 

そんな大島さんですが、熱愛でAKB48を卒業なんていう噂があるらしいのです

本当ならば寂しいですねっ!

 

また、接待の噂太った疑惑などなど、様々な噂があるみたいです・・・

 

草彅剛と結婚??

草なぎ剛

実は大島さんには、

結婚をするという噂があるみたいなんです!

 

その相手というのが、こちらも国民的アイドル

SMAPの草彅剛さんです。

 

これが本当ならば衝撃的ですね~。

 

草彅さんってあんまり熱愛の噂がないから男の人が好きだなんて噂があるくらいですしねw

ただ、共演者の女性を好きになる事があるってテレビで言ってましたね。

 

竹内結子さん広末涼子さんのことを本気で好きになったと告白していました!w

個人的には、黄泉がえりの映画好きだったんで、竹内さんとのカップルは理想ですっ。

 

スポンサードリンク

大島さんとの組み合わせはお互い優しそうですし、爽やかなカップルになりそうですね。

2人はドラマ「神様のベレー帽」で共演を果たしました。

神様のベレー帽

うん!

お似合いですね~♥

どうでもいいですが、

草彅さんベレー帽似合いすぎですw

 

2人の熱愛報道はドラマの宣伝では?

とも言われていたみたいですね・・・。

確かにドラマの放送以来噂が薄れてきたような・・・。

 

 

しかし!

大島さんに彼氏疑惑があるのにはきちんとした理由があるんです!

 

彼氏疑惑のキッカケは指輪?

 

かなり話題になってしまった一枚がこちら!

指輪

AKB48の宮澤佐江さんのバースデーの時の写真なのですが、

 

なんと!

大島さんの左手の薬指に指輪が光っているというのです・・・!

 

この画像がかなり話題になり、彼氏がいるのでは

という噂が流れてしまったようです!

AKBといえば、恋愛厳禁ですから、熱愛となれば卒業ですよね・・・。

実際女の子ならば、彼氏がいないのにこの指に指輪をハメるなんて事は有り得ませんよねっ!

 

彼氏がいる可能性が結構高い気がします・・・。

大島さんの坊主姿は見たくないですねっw

 

ウエンツ瑛士と熱愛??

ウエンツ瑛士

また、大島さんは

ウエンツ瑛士さんとの熱愛も結構話題になっています。

ウエンツさんって三枚目キャラですけど、

普通にイケメンですよね♥

 

 

しかし!

大島さんはブログで

「家族ぐるみのお付き合いで家族同伴で温泉旅行を楽しんだ」

「兄弟のような関係」と、交際を完全否定しています。

 

大島さんもウエンツさんも子役出身なので、

昔からのお友達なんでしょうかね?

私は子供の頃、天才テレビくんでウエンツさんをずっと見ていたので、

何故か親近感があるんですよね~w

 

接待漬け?太った?

images

 

国民的アイドルなだけに、

様々な黒い噂もあるAKB48ですが、

何と接待で枕営業をしているとの噂があるみたいです!

 

そのメンバーに大島さんも含まれているのでは?

なんていわれているみたいですが、

私はただのガセネタとしか思えません。

 

枕営業をするくらいなら、もっと早くから売れていたのではないでしょうか?

ここまでの人気になるには結構長い下積みがありましたからね~!

 

今では別に接待も必要ないくらいのスターになりましたしね。

人気があると、枕営業して仕事とってるんじゃないの?

なんて事を言いたがるひねくれものがいるものですよね。

 

また、大島さんは最近お腹が太った?

なんていわれているみたいです。

 

その画像がこちら!

大島優子太った

確かにおなかがちょっとぽっこりはしているかもしれませんが、

これくらい誰でもなりますよ~w

 

こんなんで太ったなんて言ったら、

私・・・どうなっちゃうんでしょうか(涙)

akb

主要メンバーが次々と卒業している

AKB48。

この写真のメンバーも結構卒業しちゃいましたね・・・。

 

世代交代というか、今が踏ん張りどころですねっ!

人気が低迷する事なく続いていく事を祈っています!


スポンサードリンク


コメントを残す