辺見えみりが木村祐一と離婚した原因は恋愛依存症?熱愛中のは恋人は誰?

こんにちわ〜♪

20代後半〜30代の女性のおしゃれカリスマと言われる辺見えみりさん。

自身のブランドも持つ、ファッションリーダー☆

01

 

バラエティ番組でも”おしゃれ番長”として

ファッションチェックなどで大活躍!

 

オシャレに敏感なだけあって、恋愛にも敏感?

本当に数多くの有名男性との浮き名を

流して来たようですね♡

 

そんな辺見えみりさんの恋愛体質を徹底解剖!

恋愛依存症って?

 

辺見えみりさんが”恋愛依存症”だっていう噂がありますが、

いったいどんな症状が恋愛依存症なのかな?、、と思って

ちょっと調べてみました!

 

特徴としては、、

捨てられるのがイヤ → 何でも我慢してしまう

好きになった人に苦労をさせられている → 誰かから必要とされていたい

このような思考回路に陥りやすいそう。。

 

「追いかけられる恋愛」にはあまり燃えれず、

「追いかける恋愛」で生きている事を実感する事が多いらしいです!

おまけに熱するのも早いが冷めるのも早いそう。。

 

でも、、これって言わば「不幸体質」ってヤツじゃないですか?ヾ(゚д゚)ノ゛

 

って事は、辺見えみりさんって「不幸体質」なのかしら??

 

たった2年で結婚生活にピリオドをうった初婚。

お相手は皆さんご存知のキム兄こと木村祐一さん

03

離婚原因については、辺見えみりさんの著書で

語られているみたいですね。。

 

どうやら浮気がきっかけで、

芸人の嫁として、表向きは

「平気です」と強がっていたと語ってます。

 

おまけに結婚当初はオフの日を調整しあい、“すれ違いはイヤ”と言っていたそう。。

確かにこれはかなりの”恋愛依存症”タイプかも??

 

でも、考え方によっては、そんな恋愛依存症のタイプの女性を守ってあげたい!と

思ってくれる人と結ばれれば、相互のバランスが整い、

幸せになれるんじゃないのかなぁ〜。ヾ(o´∀`o)ノ

 

ついに巡り会った?!

 

恋愛依存体質が最盛期だった頃の辺見えみりさんには

“100人斬り”なんていう女性には似つかわしくないような噂もあったらしい。。

 

確かに、、歴代に熱愛の噂に名前が挙がっただけでも

♥山口達也さん(TOKIO)

♥北村有起哉さん(俳優)

♥根田あつひろさん(俳優)

♥ランディーズの中川貴志(芸人)

♥中西哲生(元Jリーガー、現スポーツキャスター)

♥竹下宏太郎(振付師)

かなりの方々と噂になってます Σ(゚д゚ノ;)ノ

 

スポンサードリンク

だけど、、、

『離婚を経験してから、男女問わず人をよく見て付き合うようになった』と、

自身でも語ってらっしゃるように、

”脱 恋愛依存症”となった(?) 辺見えみりさん。

 

離婚後、辺見えみりさんとの熱愛報道で話題になった恋人が、俳優の松田賢二さん

02

彼の俳優デビューは、29歳という遅咲き!

『仮面ライダー響鬼』ザンキ役で出演し、

若い奥様方に大人気となったそう♪

 

今年は人気の昼ドラ「天国の恋」に

海老原瑞彦 役としても出演されてますね(≧∀≦)ノ

 

約1年の交際を経て、2011年には、

辺見えみりさんと松田賢二さんは、めでたくゴールイン♡♡

 

その2年後、待望のお子さんも出産♪

ただ、、最近では『幸せですアピール』が強めのせいか、、

ちょっと叩かれる事も多くなってますね ΣΣ(゚д゚lll)!

 

先日も子供さんの顔出しNGを公言してらっしゃってましたね〜。。

 

 

ま、わざわざ言わなくても、、

あら?いつのまにか、顔出してないか、と

フェードアウトしていったって皆んな別に納得すると思うのですけど。。。

な〜〜んてちょっと思いましたけど(笑

 

ともあれ、お幸せなのは何よりです!!

これからもっともっと素敵なお母さんになって下さいね♡


スポンサードリンク


コメントを残す