杉原杏璃は整形していて性格が悪い?熱愛疑惑の芸人との秘密!

こんにちわ〜♪

見事なナイスバディで多くの男性を虜にしてる杉原杏璃さん。

おっとりした印象も可愛らしいですね♪

01

そんな可愛い彼女に整形疑惑とか、

性格悪い噂だとか???

 

やっぱり可愛いとそんなコト、

すぐに言われちゃうのでしょうか?

 

そして気になる熱愛関係も調べちゃいましょう!

 

あら?やっぱり整形?!

 

まずはグラビアアイドルさんなら、いつも噂される整形疑惑

今までも数多くのタレントさんがこの噂に悩まされたでしょうね〜(σ’д゚)

 

そこで彼女の昔の写真集や画像を探し出して、徹底検証!!!

まず見つけたのが2002年頃の画像。。。

 

これが、、、衝撃を抑えれないほどの別人だった!!!!

 

しかし、杉原杏璃さんかどうかの確信が持てず、、

(あまりの衝撃に、、(苦笑))

公式の写真集を探したところ。。

 

見つけました!!

コチラ↓

03え?!別人?!(・ェ・。)

 

スゴイ、、、全然違う!!

おっぱいが、、今より小さい!

 

だって今よりぽっちゃりしてる

なのに、ちっちゃい。。。

 

お顔は面影ありますけど、これもなんとなく違う気がする。。。

やっぱり少しはどこかバージョンアップしたのでしょうかね??

う〜〜ん、、お鼻あたりかしら。。

ちなみにこの写真集は2003年のものです。

スポンサードリンク

 

ま、でもタレントさんです。お顔と身体が商売道具!

それでお仕事が増えたりするのは悪い事ではないと思います♪

 

 あの芸人さんと。。

 

以前から少し噂になっていましたね♡

あの芸人さんです↓

04ロッチのコカドさん。

 

以前から杉原杏璃さんがコカドさんに

好意をよせていたそうで、、

 

芸人仲間で食事に行ったみたいです!!

勿論、芸人仲間は2人を引っ付けるつもり♡

 

絶妙なタイミングで「二人付き合っちゃいなよ~」と後押し!

杉原杏璃さんは「付き合ってもいいな~」

 

すると、、コカドさんが驚きの発言!

「おれ結婚願望ないねん~ 杏璃ちゃん~

結婚するまでやったら付き合ったってもええけどな!」

 

おいおい!! どんだけ上から発言?!

 

しかし、後日談、、

この発言。コカドさん本人は全く憶えていないそう。。

実は泥酔していたそうです(笑

 

勿体無い事しちゃいましたね〜〜 (-ω-`*)

 

でも、もし杉原杏璃さんが本気だったら、、

この後日談を耳にすれば、また考え直してくれますよ!!

だって、、酔ってたんだもん。。憶えてないんだもん。。

仕方ないよね (苦笑。。

 

収録中の対応や、後輩への配慮も出来る優しい女性だと評判の杉原杏璃さん。

性格の悪い人ではないみたいですから、

まだまだこれから、自分に合った男性と巡り会って、

素敵な恋愛をいっぱい経験して下さいね〜☆


スポンサードリンク


コメントを残す