杉田かおるが組織から脱退して離婚!再婚した年下男性とは誰?

こんにちわ〜♪

またまた話題を提供してくれましたよ!杉田かおるさん。

今度はおめでたい♡ 再婚♡

01
少し前までは毒舌で勢いのある印象。

だけど最近はあまりメディアで見かけませんでした

 

、、と思っていたら!

再婚されたんですね ヽ(≧∀≦)ノ

おめでとうございます!!!!!

 

とっても落ち着かれた感じになった杉田かおるさんの過去をチェック!

一度目の結婚、、

 

産コンツェルン創始者のお孫さんである鮎川純太さんと

「セレブ婚」するも、、わずか7ヶ月で離婚。。

 

その離婚騒動は当時かなりの話題になったようで、

杉田かおるさんがキレたのか、旦那様がキレたのか、、と

ちょっとした泥試合のようになっていました。

 

その背景には彼女の告白本「杉田」が深く関わったようで、、

当時彼女は某宗教団体に所属していたのですが、その組織を退会

しかし、その組織の幹部と元旦那様は深い交際があったために

揉めてしまったともされているようです。。

スポンサードリンク

この深い関係って、、やっぱりお金も絡んでるんでしょうね。。

もしこの噂が本当ならば、

大会社と宗教団体との利害関係も問題になりますもんね。。Σ(゚д゚|||)

 

そして、、ついに再婚!

 

02
離婚後もすぐに恋の噂があった

杉田かおるさん

 

お相手は大手出版社社員の既婚者。

そうなんです。。不倫でしたね。。

ラブホテルデートを報道されました。

 

その後、その男性の離婚が報道され、略奪愛の再婚か?!なんて言われました(゚⊿゚)

 

そして、遂に、今回の再婚報道♡

ひょっとしてあの略奪愛?!

と、、思いきや

 

どうやら全くの別人のようです。

本人さんも公言されているようです(●`エ´)

 

で、、気になるそのお相手。。色々と調べてみたのですが、、、、

驚くくらいに何の情報もないのです。。。(´Д`;)

 

解っているのは、

●杉田かおるさんより年下である。

●一般人

これくらいです。。。

 

もう少ししたら、何かの情報が明らかになるかもしれませんね!

楽しみにしておきましょ♪

 

03
最近は女優業のかたわら農業(自然農)を

営んでいる杉田かおるさん。

 

「京と郷里(福岡)と富士山を望む湘南を

いったりきたりの生活」をしてる。

そんな話を耳にしました .

 

子供の頃から芸能界に身を置き、大人に囲まれた生活。

羨ましい事もあったかもしれませんが、辛い事も多かったと思います。

 

そう考えると、ある年齢になった時に、

「自然に還る」みたいな気持ちになるのかもしれませんね。。

 

最近は、健康ブームで健康系のサプリメントが以上に売れたり、

有機栽培の野菜をちょっと高くても買う人が増えていたりと、

健康ブームはまだまだ続きそうですからね。

 

かく言う私も、「オーガニック」という言葉には弱かったりします・・(*´∀`*)

オーガニックコスメ・オーガニック野菜、

とにかくなんか良い気がしますからね。笑

 

色々な事が幼少期からあったわけですが、

今度の結婚は杉田かおるさんにとって、幸せの到着点になる事、

心より願いたいと思います♡


スポンサードリンク


コメントを残す