橋本奈々未の髪型が似合いすぎ!彼氏とのプリクラ画像が流出で卒業か?

こんにちわ〜♪

ファッションに敏感な女の子なら知ってるでしょ? 橋本奈々未さん。

彼女の髪型、本当に可愛いですよね (人´∀`).☆.。.:*・゚

01

 

そんな女子からの人気も高い彼女。

何枚かのプリクラが遂に流出。。。

 

その中には”元カレ”が写ってるとか、、

 

そんな気になる話題を早速チェック♪

 

絶対可愛い!!

 

ホントに橋本奈々未さんの髪型、と〜っても可愛い♡

繊細なシャギー感にゆるウェーブ

ちょッとトップに重さを持って来てるから、

小顔効果もありそうだし。。(゛ω゛)

 

いや、、ちょっと待って下さいね。。

”小顔効果”って。。。

橋本奈々未さんって、もともと顔小ちゃいよね(-ω-`*)

 

ある意味、、これを普通にしちゃうと、かえって顔が大きく見えるかも。。。

後は首の長さも問題。。。。か。。も。。

 

あ、、でもとりあえず橋本奈々未さんは、

この髪型、似合いすぎですからっ!!!!

スポンサードリンク

ホント、可愛い♡

 

プリクラが流出・・

 

気になるプリクラ流出。。

実は橋本奈々未さん自身も公式にこのプリクラが自分のものだと認めています。

これがコチラ↓

03だけど、実はこれ。

コスプレをして撮ったものなんだそう。

 

これに対し、彼女は

”誤解を招くようなものであり

不快な気持ちにさせてしまったことと思います”

と、コメント。

 

一緒に撮っているのは、幼なじみとの事。

しかし、この真ん中の彼が、実は”元カレ”じゃないか。。とも

囁かれています。。

 

皆んな楽しそうに写っているじゃないですか♪青春だと思いますよ!

 

おまけに、どう見てもリアルヤンキーには見えませんし、、

ちょっと可愛いくらいですから。。

それよりも、こんな思い出の1ページも流されてしまう、、ていうのが

なんだか可哀想な気がしますね。。

 

 

しかし、、もう1つのプリクラが、、

↓ ↓↓ ↓↓ ↓

03こ、こ、これは、、

Sexy Zoneの中島健人くんでは?!

 

「今日はありがとう」って?!

どういう事っ!!!!

 

、、と思いきや、、

 

実はこれはドラマ「BAD BOYS J」で共演した時に使用した物★

ある意味、こちらのほうが一瞬ドキッ!としちゃいましたよ (ノ;・ω・)ノ

 

 

ただ、共演がきっかけで熱愛に発覚することは、結構ありますからね・・笑

現に、反町隆史さんとか、その他にもたくさんの俳優&女優陣が

共演からの熱愛に発覚してます!!

 

プリクラって、かなり距離が近いし、

撮影とはいえども、一瞬はふたりきりになるし、心は動いているかもですね・・♥

 

とは、言っても

アイドルに流出はつきものですからね!

ファンの皆さんを”やきもき”させないであげて下さいね☆


スポンサードリンク


コメントを残す