白石麻衣の彼氏疑惑の真相、お相手は誰?過去の画像と比較で整形発覚!

こんにちわ〜♪

「乃木坂46」の中でもかなりの美貌で人気!

ファッション雑誌「Ray」の専属モデルも務める白石麻衣さん。

01

 

そんな彼女にある男性とのプリクラが?

男性とのですか?? えっ?!

一体、誰とのプリクラなんでしょぉ〜!

 

メザイクを使っていると、もっぱらの噂

 

こちらもしっかり過去の画像から

チェックしちゃいますよぉ〜!

整形してるって。。。白?黒?

 

随分前から、白石麻衣さんの目はメザイク使った作り二重

なんていう噂が絶えません。。。

 

メザイクとは。。。

少しゴムのようなラインテープで、

目を二重に矯正するメイク道具のひとつです。

 

比較的、自然っぽい仕上がりになるので人気のアイテムヽ(≧∀≦)ノ

 

では早速、検証!!!

これが白石麻衣さんの卒アル写真 Σ(o゚ェ゚)

02
う〜〜ん、、微妙ですね。。。

 

確かに目は少し大きくなってマス☆

これが整形なのか、、、

メザイク効果なのか、、

難しいトコロですね!

 

正直、アイドルになると、、

写真もかなり加工されてますよね。。

白目の比率が全然違うとは思いますが。。。

そう考えると、、、やっぱり目を大きくしちゃってるのかなぁφ(・ω・`)

 

スポンサードリンク

でも、可愛くなっているのだから、全然OKだと思います!

ってコトで、、結果は「白」でも「黒」でもなく「グレー」!!(苦笑

 

プリクラの男性。。。

 

そして気になるのが、この男性。。。

どうやらプリクラに一緒に写ってるというんです。

これが彼氏疑惑の人なんでしょうか (σ゚д゚)σ

 

で、、やっと探しました!! 見つけました!!

それがコチラ

03
隣の子じゃないですよ。。。

そう、、持ってるうちわの中に、

男性の顔が、、、

 

関ジャニ∞の「安田章大さん」!

 

実は白石麻衣さんはもともと、

関ジャニ∞の安田章大さんの大ファン

遠征してまでガッツリと応援していたようです♡

 

彼女の存在はジャニーズファンの中でも有名だったようで、

安田章大さんに近づくために芸能界に入った!

なんて言われたりしているようですが、、、、

 

誰かに憧れて、、その人に近づきたくて芸能人になるって

よくある話ですよね?

松田聖子さんも郷ひろみさんに憧れてましたし、、

山田花子さんも今田耕司さんに憧れて芸能界入りしましたから(笑

 

願うだけで入れる世界ではないんですよ、、

それは白石麻衣さんの可愛らしさと努力って事ですよね?!

 

しかし、これだけ可愛い女性が自分に会うために芸能界入りしてきたなんてことを

知ったら、安田さんは凄く嬉しいですよね!

 

というか、熱愛に発覚する可能性大・・♥

 

あ、、でも安田章大さんは私も好きなので、、、

勝手に持って行かないで下さいね (‘ω´*) 笑。。。。


スポンサードリンク


コメントを残す