アンジャッシュ渡部がモテる恋愛心理学とは?熱愛している彼女はモデル?

こんにちわ〜♪

最近話題のモテる恋愛心理学を語るアンジャッシュ渡部さん。

恋を理論で語るのって聞いてても面白いですね♪

201

 

その割には、全然実践出来てなかったりする。

そんな渡部さんが人気なのかもしれませんね♪

 

今日はそんな渡部さんがいつも熱〜く語る、

モテる恋愛心理学を徹底分析!

 

逆に、、これで渡部さんの何かが解るかも?!

 

色々な番組で語る恋愛論!

 

まずは、、「カタルシス効果」=不安やイライラを吐き出すと安心感が得られる

そんな効果らしい。。

 

まずは質問☆

●問題:異性から交換を持たれる質問はどちらでしょう?

A「理想のタイプってどんな人?」

B「嫌いなタイプってどんな人?」

 

答えは・・・

「B」

 

すなわち、、イヤな事を吐き出す事で心を開いたように思うんだって。。

 

 

でも、、もしその質問してる人の事が好きだったら、、、

「A」って聞かれて「その人の好きなところ」言いたいかも(笑!

あ、、でもそうか!!

これは男性が聞く事で、相手の女性をその気にさせるのが目的だった!

 

、、、では、さっきの「A」については、、

自分の事が好きそうな女性に質問してみて、

確信するのにでも試してみて下さい♡(o゚▽゚)o

 

あと1つ紹介!!

「傷モノ効果」=理由を明確にすることで相手が安心する

そんな効果だそう。。

 

ここでもクエッション☆

問題:気になる異性から
「なんで恋人いないんですか?」と聞かれたら何と答える?

 

答え・・・

 

「2年間は仕事だけに集中するって決めていたから」

 

これで相手が彼女がいなかった理由が、聞かずとも解るから安心するのか。。。

ふむふむ。。。

これは解るかも!!納得だわ!!

 

スポンサードリンク

そんなテクニシャンのアンジャッシュ渡部さん。。

過去には有名な彼女がいらっしゃいましたね♪

201

伊藤裕子さんですね♡

 

女性から見ても本当に可愛くって

素敵なモデルさん。

 

しかし、数年前に互いの忙しさから

破局、、、

 

その後、彼女は一般男性と結婚されて、お子さんも出産。

幸せな家庭を築かれてます(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

アンジャッシュ渡部さんの恋愛論、

ひょっとして彼女とのお付き合いから考えるようになったのか。。

それとも、破局で傷ついて考えるようになったのか。。

どっちなんでしょうね?(苦笑

 

気になる現在の彼女は?

203

どうやら、、残念ながら、、

現在は取り立てて熱愛の噂は無いようです。。

 

実は私の友人が渡部さんを知ってるのですが、

とっても気さくで、

素敵な方だと言ってました d(゚∀゚*)

 

芸人の中では男前で通っている渡部さん。

おまけにオシャレですから、女性にはモテると思います!!!

 

恋愛心理学ばっかり話さずに、、、

実践してリアルな幸せ早く手にして下さいね〜〜♪


スポンサードリンク


コメントを残す