加藤綾子(カトパン)の年収はいくら?ヤンキー時代を終えて結婚する相手は誰?

こんにちわ〜♪

あの「さんまさんも大好き、、」と言われているほど

世の男性を虜にしている加藤綾子さん。

104

毎日必ず数回は彼女の笑顔を見てますね!

 

フジテレビのアナウンサー。

すなわち彼女は普通のOLさん♪

 

、、と思っていたら大間違い!!!!

 

驚きの彼女のお財布事情とは?!!

 

 

あの若さで役職?!

 

今や押しも押されぬ人気の加藤綾子さん。

いつも噂になるのは、、、

 

フリーへの転身!の噂ですよね!!

勿論、彼女くらいの人気があれば、他局出演でも問題無いだろうなぁ、、と、

私たちでも想像がつきますよヽ(≧∀≦)ノ

 

でも、そうなると困るのは「フジテレビ」さん。。。

出て行かれちゃ困りますからね。。

 

スポンサードリンク

そこで、、どうも、、加藤綾子さんがあの若さで

“上級主任”という役職に就くとの噂がっ!!

役職を付けて年収もアップさせて止まってほしいってトコですねヽ(。>д<)p

 

で、、その気になる年収が、、、

現在でも年収1700万円と言われていますが、、、

それが3000万円になるのだとか!!!

 

そんなOLがどこにいるんでしょう、、、

あ、、ココにいたんですね。。(≧艸≦*)

 

しかし、、元ヤン?

 

そんな高収入の彼女も、もともとは元ヤンだという噂(笑

その頃の画像がコチラ↓

101

このコメントもちょっと時代感じますよね(笑

 

ヤンキーと言うよりも、、

かなりチャラい感じですね ♪

 

メイクも随分と違いますし、、、

これは男性ウケしなさそうですもんね。。(汗

 

、、とは言え、もう昔の話です!!

 

どんな人にも触れられたくない過去はありますから d(゚Д゚*)

 

 

そんなちょっぴり”やんちゃ”さんだった加藤綾子さんも28歳

そろそろ恋の話や結婚も話題にあがりそうですよね♡

 

ちょっと調べてみると、、、

 

過去にはEXILEのTAKAHIROさんや、銀行員の一般男性

更にはあのモテ男No.1の福山雅治さん、

スポーツ界からは西武ライオンズの片岡治大内野手まで、

そうそうたるメンズの名前が噂になっています!

 

しかし、、どの方とも、実際に写真週刊誌に撮られたりや、、

そういうお付き合いをしていたという証拠は何もなく、

あくまでも噂だけのような感じです。。

 

アナウンサーと言えども人気が大切ですから、

これくらいの熱い噂も大切な話題作りなのかもしれませんね♪

 

、、、と言いつつも、

ここに来て気になる情報も!

 

なんと「大本命の彼氏が別にいる」との噂もあるようですよ!!

そのお相手は、、なんと

104

 

有吉弘行さん!!!

 

ええ〜〜っ?!!(‘Д`◆)

 

これは無いと思いますけど、、

でも、、逆に本当だったらビックリ!!!!

 

皆さんはどう思います???

 

ヤンキーやギャルも大人になったら立派な人生になれるのです!

若いうちに色々勉強をしておくべきなのかも?!(笑


スポンサードリンク


コメントを残す