石川梨華の熱愛中の彼氏の噂は?初キスがショックで結婚できない!

こんにちわ〜♪

モーニング娘。の中でも愛くるしい可愛さで大人気だった石川梨華さん。

スタイルも抜群で、最近では大人になった雰囲気もプラス♡

00
今まではアイドルという立場上、

恋愛御法度だったが、今はもう大人!

 

そんな彼女の恋愛事情を探ってみると、

驚きの事実が?!

 

愛されキャラの石川梨華さんをチェック o(*’▽’*)/☆゚’

 

恋愛スキャンダルは一切無し!?

 

これほどまでに容姿端麗で、女性的な魅力もたっぷり!

なのに、、なぜか、今までに恋の噂はあるものの、、

一度たりとも週刊誌等に写真を撮られた事がない石川梨華さん。

 

なかなか珍しいですよね?

当時のモーニング娘。と言えば、今で言うAKB48のようなアイドル☆

週刊誌に狙われていた事は間違いないでしょう。。

 

よっぽどガードが固かったのか、、、

本当に恋愛していなかったのか、、、

 

しかし、言うように「噂」はいくつもありました。

亀梨和也さんや速水もこみちさん、永井大さん。。。

イケメン揃いぃ〜〜!!!

 

その中でも一番信憑性が高かったと噂になったのは

小泉孝太郎さんでした。

05
同時期に小泉孝太郎さんは、

別の女性との2ショットが話題になりましたが、

どちらも噂どまりで、、

 

お2人がお付き合いしていたという確証は、

無いのです。。

 

でもこの2人なら、美男美女でお似合いなのになぁ、、と、

思ったりしますね ♪

 

トラウマ事件!?

 

ある番組で「カレ氏いない歴」25年と明言した石川梨華さん。

この話題は多くの男性をお祭り騒ぎにしちゃいました(笑

 

スポンサードリンク

しかしそんな純潔な石川梨華さんは、

恋愛トラウマになるような悲劇を経験していたのです。。

 

実は、その昔、ある番組でこの人にディープキスをされたというのです。

そう、、江頭2:50さん!!!

02

しかし、この事実は未確認で、

今となっては都市伝説化しているのですが、

これがもし本当なら、キツいですね (´д゚`ll)

 

当時の話では、それが彼女にとっての、

ファーストキスだったようで、

ショックのあまりに、その場で大号泣!

マネージャーは激怒し、すぐさま事務所に通達。。

 

それ以来、石川梨華さんと江頭2:50さんは共演NGになったとも言われています。

 

しかし、どうして 石川梨華さんには熱愛報道がないのでしょう。。

すると、、気になる情報が。。

 

どうやら、石川梨華さんはかなりのズボラさんなようで、

お風呂も1週間に1度ぐらいしか風呂に入らないし、部屋はゴミ溜め。。

女性としての何かが欠けているらしいのです。。

 

ホントなんでしょうかね???

まぁ、片付けれない女子も多いようですし、そう言えば

お笑い芸人の渡辺直美さんや森三中の黒沢かずこさんも、お風呂嫌いでしたね。。

 

でもやっぱりアイドルですから、そんな噂はあまり信じたくないですね(苦笑

早く素敵な男性と巡り会って、更に素敵な女性になってほしいですね!!


スポンサードリンク


コメントを残す