ダレノガレ明美がトリンドル玲奈とガチ喧嘩?性格悪いのは元ヤンキーだから?

こんにちわ〜♪

可愛いモデルさんたちが活躍する事が多くなりましたね o(≧ω≦)o

そんな中でも人気急上昇中のダレノガレ明美さん。

00
ぶっちゃけ発言も多くて、

最近はTVでもよく見かけますね ♪

 

ただ、美人だけど性格は悪そう・・・

なんて声が多くて、実際に本人も「モデルは裏でヤバイ!」

みたいな事を発言しています。

 

モデルショーのランウェイの上で喧嘩したとか、
彼氏に浮気されたとか、暴露話の真相を追っていきましょう!

 

恐ろしきモデルの世界!

 

某番組でファッションショーの暴露トークを披露したダレノガレ明美さん。

そのハードな内容が話題になっちゃいました!

 

ショーでは歩く時にはちゃんとした決まりがあり、
舞台でランウェイを歩く時には、出て行く人がセンターを通り、戻る人はサイドを歩くというルールがあるのだそう。。

 

あるファッションショーで、ダレノガレ明美さんがランウェイに出て行く場面で、
戻ってくる某モデルの先輩とすれ違う際に、
堂々と真ん中歩いて戻って来られたせいで、ぶつかりそうになったらしいのです。。

 

その決定的瞬間だと言われている画像がコチラ↓

03

後ろにチラっと手を振ってるモデルさん。

カブって見えますよね?

 

って事はサイドを通って戻るはずなのに、
センター歩いてるって事ですよね。。

 

 

ムカついたダレノガレ明美さんは、

そのすれ違いの瞬間に

「おめー、真ん中じゃねぇだろー!」と言っちゃったのだそうです!

(で、この表情?(笑))

 

そして、ステージから戻ると、その先輩モデルから
「お前、さっき何て言ったんだよ! 芸歴は何年なんだよ?」と、

反撃をくらい、そこからケンカが勃発!!!

 

殴り合いなどのハードなケンカにはならなかったものの、、、
かなりバックステージの雰囲気は悪くなっちゃったようです。。

 

スポンサードリンク

ここで気になるのは、、

その「先輩モデル」ですよね??

 

それがどうやらトリンドル玲奈さんのようなのです。

01
エ〜〜ッ?! こんなに可愛いのに?!

と、思っちゃいますよね (((゚Д゚)))

 

さすが ドロドロした

女の世界!!

 

そんな恐ろしい戦いが、繰り広げられているのですね。。。

やっぱり女って怖いわっ。

 

ちなみに、動画がコチラです!

わかりにくいですが、0:39ぐらいにダレノガレさんが何か言っているように
見えますよね!笑

 

しかし、後日

「怖いモデルさんばかりじゃないからね!
昔あった聞いた話とかも混ぜて言ったから、怖く見えたね….
私の友達も周りも優しいコばかりだよ!」

とツイートしたダレノガレ明美さん。

 

話題を盛り上げるのも必要ですからね(苦笑

 

ただ、「話しを盛りすぎじゃない?」

とか、「暴露話ばっかりじゃない?」などの噂も飛び交っています。

lie

他にも、『昔付き合っていた彼氏に23回浮気された』とか
昔はイジメられていたとか、このような話しをバライティ番組で繰り返しています。

ただ、どれも証拠という証拠が無いですし、
大体暴露話でその場を盛り上げる人は芸能界ですぐに消えると言われています

 

実際にがっかりしたという声が多かったのが、
芸能人がたくさん出る番組のオールスター感謝祭で100mリレーをする時に、

「私は中学生の時に陸上をやっていて100m6秒台です!!」

と言いました。

 

しかし実際に走ってみると、走るのが遅く、「やっぱり口だけで注目を集めたいだけの女」というレッテルを貼られることになってしまいました。

 

このような積み重ねから嘘ばかりでその場を盛り上げようとする女性。
⇒性格悪いというふうになったのでしょうね。

 

ヤンキーだったの?

 

ちょっと乱暴な口調のせいか、ヤンキー説が浮上しているダレノガレ明美さん。

またまた、とある番組でも元カレの浮気が発覚した時のエピソードをぶっちゃけ!

 

浮気現場をおさえたダレノガレさんは、「やっつけんの2人いんじゃねぇか」とスゴみ。。。

更には、公園に2人を呼び出して、
自転車をブン投げるという荒技まで繰り出すような、取っ組み合いのケンカをしたという。。

 

ケンカする時の女子は髪の毛を引っ張られるから、

「髪は必ず結んで行く!」という掟まで語っていた!

 

同じことを木下優樹菜さんも言っていたような・・・
というのは置いておいて、人によっては、売れるために必死という印象もついてしまったようです。

darenogare

ただ、実際に週刊誌などでは特に変な話しが取り上げられたり、
撮られたりはしていないので、本当は性格が悪いわけではないのかもしれません。

 

高校生・女子大生からは圧倒的に支持を誇るので、これからの芸能活動が楽しみですね!

 


スポンサードリンク


コメントを残す